

週末の授業

昨日の夕方より東京入りをし
今朝東京より戻ってきました。

早朝の羽田空港は
観光シーズンともあり
朝から多くのお客様でいっぱいでしたが、
窓越しから見える空は
既に冬支度を始めた光景が目に移りました。

縺イ縺薙≧縺浩convert_20141116231029


滞在時間
12時間

今回の授業は20時開始
リズムマッサージを受講中の3名様と
来月の東京試験に向けてのお勉強

「終電が!!」の声をあげた
千葉県より都内へ来てくださっていたSさんの声で授業が終了

その一言がなかったら、、、
あっ、私も終電がなくなり宿泊先へは戻ることができなかった
それほど、みなさんと集中し、充実の時間が過ごせました

bebi_convert_20141116231009.jpeg
音脳リズムマッサージは
脳の育ちを学べる=奥が深く

講師として常に新しい情報が必要であり、
学ぶ側も授業を受けながら日進月歩研究発表される
最新の脳のことも学んでいきます。

子育て中のママが
音脳リズムマッサージの資格取得にチャレンジすると
必ず言って下さる言葉は
「勉強してよかった」です。
「こんなにもわが子の育児に必要だとは!」と
感想をいただきます。

ピアノ講師の先生方は音脳リズムマッサージを学ぶと
「ここからだったんですね!!」と
皮膚の接触から音楽性を伝えることができる
そして、脳の育ちに必要な五感力等、、、
学びの多いこのプログラムに感動されます。

さまざまな専門分野のプロたちが
親子の絆を深め、未来ある子供たちのために
今何が必要であるか、、、を
最新の情報のもと作られた
音脳リズムマッサージ

ほかのベビーマッサージではないところをぜひ
体感していただきたいと思います。



     


日本音楽脳育協会 認定大分別府校

                柴田 貴子


コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://babymatetote.blog57.fc2.com/tb.php/1122-678afb4f

プロフィール

柴田 貴子

Author:柴田 貴子
(社)日本音楽脳育協会認定校
音脳リズムマッサージプロジェクトメンバー
音脳リズムマッサージ講師
音脳リトミック講師
音脳2歳リトミック講師
音育児マイスター

講師資格養成教室
te-to-te主宰

幼稚園教諭2種免許
保育士資格
保育心理士

福岡市内の私立幼稚園、
別府市の保育園勤務を経て
結婚そして出産1児の母

乳幼児教育の経験をもとに
音を使った脳育を取り入れた
セラピープログラムを作成
ママの音育児力UPのお手伝いをすべく
大分を中心に沖縄から東京まで育児のお手伝いを
楽しみながら活動中

趣味:映画観賞 茶道 ライアーを奏でること

別府市石垣西在住
090ー7538ー8543 
資格取得のお問い合わせもこちらへどうぞ!!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

教室へのお申し込みはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ご質問お問い合わせもお気軽にどうぞ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

