

66の瞳 クリスマス ①

                                      


                   レンズの向こうには

               
                   幸せの ら の音が 


                    鳴りやまずに
                  

DSCN0608_convert_20101219232331.jpg


                   うまれてきてくれて


                   みーんなありがとう



                   まだ感動の余韻に



                    胸が熱いです



                   ことばにできない



                      感動



                  きせきで出会えたあかちゃん


 
                 今日 きせきで出会えた66の瞳
                    





                   


              



コメントの投稿

非公開コメント

感謝

昨日は本当に素敵な時間を過ごすことができました。素敵な先生だから、素敵な人たちが集まり、参加した私たちも素敵な時間が過ごせるんだなと思いました。すべてに感謝、ありがとうございました。リトミックで教えていただいたこと家であまり実践できなかったので、次の機会には、毎回ビデオを撮らせてもらって、または録音させてもらって、家でもできたらいいなと思いました。

楽しかったです!

先生昨日は楽しみ会をありがとうございました。
家族共々感謝の気持ちでいっぱいです!
主人は初めて参加しましたが、あおいの落ち着きのなさにびっくりしつつも(笑)マザーリトミックを楽しんでいる姿に成長を感じたようです。
私は先生があそこまでいろんな準備をしてくれていたことに感動しました。
あおいもとても楽しめたようで帰ってからもデジガメで撮った会の様子を見てはニコニコしていました。

No title

とっても素敵なクリスマス会でしたe-266
ムスメが初めて迎えるクリスマスをこういう風に楽しく、ドキドキ、ワクワクできたことを、先生に感謝しますe-420

サンタさんのサプライズにさよこはとっても興味津津にじーっと見つめていました。きっと夜は寝ないだろうなぁと思っていたんですが、そんなことはなく、よく寝ていましたe-317

さよこの目にサンタさんはどんなふうに見えたんでしょうかe-343
そんなことを考えると、なんだかジーンとしてきてしまいますe-420

それに、鈴の楽器や歌詞カードも先生の手作りで、スゴク大変だったんじゃないですかe-3
先生もきょうちゃんのママなので、あまり無理しないでくださいねe-348

先生の優しさと暖かさにリトミックしてよかったなぁと改めて思いましたe-266

主人はさよこが「あんなに泣き虫で、離れられなかったのに...」とどんどん自分で歩いていく姿に驚いていましたe-454

貴重な成長の一場面を見れて、イクメンとしての気持ちも新たにもってくれたんじゃないかと思いますe-442

子育てって自分だけじゃなく、たくさんのママパパと、たくさんのベビとたくさんの周りの人の愛情をかりてしていくものなんだなぁと感じました。
ありがとうございましたe-415

No title

ゆめちゃんママ!

昨日はこれで最後になるのかと思うととってもさみしくて、、、
この数ヶ月で、どんどん成長していったゆめちゃん、
成長に携わることができ、幸せでした。
保育園もきっと大丈夫ですねー
ママもお仕事がんばってくださいね!
思い出したら、いつでも遊びにきてくださいね
かわいいおてだまありがとうございました。
おてだまみながらゆめちゃんを思い出しますねー。





おてだまをみるたびにゆめちゃんをおもいだすだろーなー

No title

あおくんママ!

クリスマス会、ぱぱも参加してくださってありがとうございました。
マザーリトミックをパパに見ていただいてよかったですねー
あおくんの元気いっぱいの姿はパパもきっと頼もしく思えたのではないでしょうか?
これからの成長もとっても楽しみですねー
来月マザリト復帰!!たくさん楽しみましょうねー。またよろしくお願いします。


さよちゃんママ!

いつも家族でのご参加ありがとうございます!
パパもみんなの中に入ることが、慣れてきたような気が。。。
もしかして来年はサンタ???
お手伝いもしていただき、助かりました。
パパにさよちゃんの成長を見ていただけたのが、よかったです。
これからの成長も楽しみにしています。
また、宜しくお願いします。



トラックバック

http://babymatetote.blog57.fc2.com/tb.php/284-65bb1a08

プロフィール

柴田 貴子

Author:柴田 貴子
(社)日本音楽脳育協会認定校
音脳リズムマッサージプロジェクトメンバー
音脳リズムマッサージ講師
音脳リトミック講師
音脳2歳リトミック講師
音育児マイスター

講師資格養成教室
te-to-te主宰

幼稚園教諭2種免許
保育士資格
保育心理士

福岡市内の私立幼稚園、
別府市の保育園勤務を経て
結婚そして出産1児の母

乳幼児教育の経験をもとに
音を使った脳育を取り入れた
セラピープログラムを作成
ママの音育児力UPのお手伝いをすべく
大分を中心に沖縄から東京まで育児のお手伝いを
楽しみながら活動中

趣味:映画観賞 茶道 ライアーを奏でること

別府市石垣西在住
090ー7538ー8543 
資格取得のお問い合わせもこちらへどうぞ!!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

教室へのお申し込みはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ご質問お問い合わせもお気軽にどうぞ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

