

66の瞳 クリスマスイベント ②

 いつもご訪問ありがとうございます
 皆様のご訪問 コメントが私の力となっております

 昨日行われました、クリスマスイベント
 参加された皆さんの写真を見ているだけで
 胸がじーん 涙腺ゆるゆる 鳥肌ーーーと
 とてもブログをアップできる状態ではなかったので
 (深夜になっても交感神経がバンバン働いておりました)

 今夜は少し落ち着いて、ご紹介したいと思います。

 まずは総勢33名のマザーリトミック!!
DSCN0573_convert_20101220005704.jpg DSCN0566_convert_20101220005344.jpg

 DSCN0567_convert_20101220005434.jpg DSCN0563_convert_20101220005106.jpg

DSCN0601_convert_20101220012415.jpg DSCN0578_convert_20101220005935.jpg

DSCN0577_convert_20101220005842.jpg DSCN0564_convert_20101220005205.jpg

 りんごキャンドル製作中
DSCN0584_convert_20101220010114.jpg DSCN0576_convert_20101220005752.jpg

 まっしろもみのきケーキ登場     

DSCN0583_convert_20101220010024.jpg

 みんなの協力で
DSCN0588_convert_20101220010426.jpg

DSCN0587_convert_20101220010319.jpg DSCN0586_convert_20101220010203.jpg

DSCN0590_convert_20101220010732.jpg DSCN0591_convert_20101220010835.jpg

 こんなに素敵になりましたー
DSCN0596_convert_20101220011941.jpg DSCN0593_convert_20101220010925.jpg
  にぎやかグループさんのケーキ        ほのぼのグループさんのケーキ
  楽器も鳴って おなかも鳴ってきた      ぐーぐーぐー
DSCN0599_convert_20101220012224.jpg DSCN0598_convert_20101220012121.jpg

 みんなで食べると お い し い ねぇ~ 

 そして、御食事が終わったママより
 アロマセラピスト MⅠTSUKOさんのハンドマッサージ

 私からのプレゼント うふっ

 ママ、今年1年おつかれさまーーーーー
 

 大きな怪獣登場!!
 サンタさんに小さなプレゼントもらって

20101219134700090001_convert_20101220004745.jpg 
 サンタさんはベビちゃんの目にどんな風にうつったのかな~?
DSCN0549_convert_20101218224046.jpg
 やさしいママとパパの歌声に   

 みんなで作った りんごキャンドル

 
 ちいさなひかり ひとつのいのち

    どちらもたいせつなもの

DSCN0604_convert_20101220012700.jpg DSCN0602_convert_20101220012613.jpg
  
 うまれてきてくれてありがとう

 泣いたり 笑ったり びっくりしたり

 みんなですごしたこのときを わすれません

 みんなのえがおも  ずーっとわすれないよ

 クリスマスを迎えるたびに

 思い出してくれたらしあわせです

 奇跡で出会えたベビちゃんとベビちゃんが出会わせてくれたパパとママ

 みんなの思いがひとつになって

 感謝と感激でいっぱいになりました

 本当にありがとうございました






~ 追記 ~

とんぼさん 
(忘年会シーズンのこの時期に2部屋も貸しきらせていただきました)

まおちゃんママ
(ケーキの手配をしていただきました)

MITSUKOさん
(ママ達のハンドマッサージをしていただきました)

参加のパパ
(重たいものを運んだり、りんごの芯取りをしたり、ベビーの託児をしていただきました)

ぱぱっち
(前日までしぶっていたけれど、さんたさんをしてくれました)

みなさんの協力があってからこそ、成功へ導く事ができました。

本当にありがとうございました。
 
 


  

   

 

 
























コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

柴田先生ご一家、参加された皆さん、楽しいクリスマス会をどうもありがとうございました。我が家もまだまだ、余韻に浸っております。クリスマス会の話になると自然と親子三人ニコニコになります。先生の人柄そのもの、ほんわかした暖かいクリスマス会でした。娘が産まれてきてくれたから、先生に出会え、たくさんのママさんに出会うことができ‥素敵なご縁に感謝です。教室に通い始め、娘は表情が豊かになり、音楽が聞こえると踊り出すようになりました。私自身も娘との生活が更に楽しくなりました。日常の中で自然とリズムをとったり、口ずさんだり、お返事遊びをしたり、楽しいから父さんも一緒に輪に入って‥家族みんなに笑顔をいっぱいくれるリトミック効果、まだまだ来年も楽しみにしてます。最初は不安いっぱいの子育て、一人で考え、悩んでたまに泣いてしまう時もありました、でも今は悩みやちょっとしたことでも話せる教室のみんながいる。私にとって心強い存在です。先生、教室の皆さん来年もヨロシクお願いします。昨晩、サンタさんが夢に出ていたのか、娘は思い出したように何度か泣き叫んでました!優しい素敵なサンタさんが娘にはどう見えたのかな~(笑)

No title

ここちゃんママ!

いつもご感想ありがとうございます。
家族がにこにこ、生活が楽しくなるマザーリトミック効果!
ここちゃんを中心にお家でもして頂いてるんですね~嬉しいです。
クリスマス会ではパパもママもたくさんお手伝いしていただき、
ありがとうございました。
子供を授かることで、こうしてご縁があるみなさんと会えたこと、
本当に感謝しています。
お教室では本当に素敵なママたちに囲まれてとても幸せです。
みなさんが仲良くなってくれて、それもとっても嬉しいです。
これからおよろしくお願いします。
ここちゃんの成長を楽しみにしていまーす。


Happy★X'mas

とっても素晴らしいクリスマス会e-144に参加することができて本当に嬉しく思っていますe-266

子供が作ってくれたリンゴキャンドルe-434はもったいなくてまだ食べてません(笑)一生懸命シールを貼っている姿を思い出すとウルッときちゃいますv-356
色々出来るようになったんだなぁ~って。

ランチの時間、子供が動き回りゆっくり食事がとれない私に、大分教室のお友達のパパ&ママが「子供を見てるからゆっくりランチして~e-68」と声をかけてくださいました。そのお言葉に甘えてゆっくり食事をすることができました。(大分教室のパパ&ママありがとうございましたv-282

クリスマス会の翌日から、テレビで曲が流れたり私が歌を歌ったりすると体を揺らしア~ア~と(かなり小さい声ですが(笑))歌を歌うようになり、私も主人もビックリしていますe-2

縁あって貴子先生に出会えたこと、そしてママ達に出会えたこと心から感謝していますe-420  来年もよろしくお願いしますe-266

No title

あいのちゃんママ!!

こちらこそ、ご縁がありお会いできてよかったです。
お教室に来てくださっているみなさんが
一緒にコソダテしよう!!っとして下さっている様子に
とても嬉しく思います。
りんごキャンドル、シールをはれるようになってそれも感動ですよね!
お家でのクリスマスにぜひ使ってくださいね!
また来年もよろしくお願いします。

トラックバック

http://babymatetote.blog57.fc2.com/tb.php/285-f1d1522b

プロフィール

柴田 貴子

Author:柴田 貴子
(社)日本音楽脳育協会認定校
音脳リズムマッサージプロジェクトメンバー
音脳リズムマッサージ講師
音脳リトミック講師
音脳2歳リトミック講師
音育児マイスター

講師資格養成教室
te-to-te主宰

幼稚園教諭2種免許
保育士資格
保育心理士

福岡市内の私立幼稚園、
別府市の保育園勤務を経て
結婚そして出産1児の母

乳幼児教育の経験をもとに
音を使った脳育を取り入れた
セラピープログラムを作成
ママの音育児力UPのお手伝いをすべく
大分を中心に沖縄から東京まで育児のお手伝いを
楽しみながら活動中

趣味:映画観賞 茶道 ライアーを奏でること

別府市石垣西在住
090ー7538ー8543 
資格取得のお問い合わせもこちらへどうぞ!!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

教室へのお申し込みはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ご質問お問い合わせもお気軽にどうぞ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

