

初レッスン!!

いつもご訪問ありがとうございます
みなさまのご訪問とコメントが私の力となっております

「寒の入り」の言葉通りの寒さ 今日は雪が舞い散る中、
今年初めてのお教室がスタートしました
初日はマザーリトミック別府教室
新しいお友達も仲間入りです
蜀咏悄00002_convert_20110106231613 蜀咏悄00004_convert_20110106231745
 身体を動かすうちに暖房も要らなくなるほどに!みんなの前でお返事のうたができました
 マザリトで身体もぽかぽかになります       ゆうなちゃん!!今日は記念日になりました
蜀咏悄00006_convert_20110106231925 蜀咏悄00007_convert_20110106232015
新メンバー   あいりちゃんと              そうしくんです!!
以前にベビマに来てくれて久しぶりの再開!!    元気におっきくなってましたー
蜀咏悄00008_convert_20110106232337
クリスマスイベント以来のレッスン、ママ達も久しぶりでしたねー
今日のテーマは初詣とおせち
ごちそうがたっくさん出てきましたねー
音とリズムと人を思い出しながら過しましたよっ 
蜀咏悄00009_convert_20110106232157
冬休みのお兄ちゃん お姉ちゃんも参加して賑やかになりました!!
今日はお休みのベビちゃんもいましたが、来週はみんな揃うといいな~
たけちゃん、まおちゃん上手く写真がとれずにごめんなさい

  別府教室 今年は8組さまでスタートします
  1人ひとりに目が届き、成長を見ていきたい為
  そして、音を通してベビちゃんとママが仲良くなってほしいとの思いより
  マザーリトミック教室は少人数制としています
  今月はとんぼのお教室は満員御礼となりました ありがとうございました
  
  体験会は随時行っておりますので、ご興味のある方いつでも遊びに来てくださいね。

  音を楽しみ、音に支えられた人生を送ることができますように。。。


  
    ベビちゃんとママの幸せなお手伝いがしたい方
    ベビちゃんとママの笑顔で自分も癒されたい方
    春に向かって一緒に資格取得をめざしませんか~?
   
    ベビーマッサージ   マザーリトミック講師養成随時募集中
    
    RTA指定スクール  te-to-te
          
         認定講師  柴田貴子

    お問い合わせは 小さな事でもどうぞ

    090-7538-8543
   
    
       
   
   
    


コメントの投稿

非公開コメント

てとて2011

今年最初の教室にまたまた元気で参加できてうれしかったです!
我が子の成長とともにお友達の成長の貴重な瞬間にも関わることのできるリトミック~たのしむことと同時に常に集中していろんなものをからだに吸収して…今日も忘れられない1日になりました♪

また
元気でお会いしましょう☆

ありがとうございました

まおちゃんママ、今日も寒い中ありがとうございました
お部屋に入って、早速窓を開けて雪を見ようとするご家族に、幸せを感じました。
今しかない時を楽しんでいられる。。。
すてきなことですよねー
私もみならわなくては!!

関東進出講座!!私も真剣に考えはじめました。
あとはママの思いにおまかせします。
じっくり考えて、いざ出陣 かなっ。

トラックバック

http://babymatetote.blog57.fc2.com/tb.php/302-6e8bd9b5

プロフィール

柴田 貴子

Author:柴田 貴子
(社)日本音楽脳育協会認定校
音脳リズムマッサージプロジェクトメンバー
音脳リズムマッサージ講師
音脳リトミック講師
音脳2歳リトミック講師
音育児マイスター

講師資格養成教室
te-to-te主宰

幼稚園教諭2種免許
保育士資格
保育心理士

福岡市内の私立幼稚園、
別府市の保育園勤務を経て
結婚そして出産1児の母

乳幼児教育の経験をもとに
音を使った脳育を取り入れた
セラピープログラムを作成
ママの音育児力UPのお手伝いをすべく
大分を中心に沖縄から東京まで育児のお手伝いを
楽しみながら活動中

趣味:映画観賞 茶道 ライアーを奏でること

別府市石垣西在住
090ー7538ー8543 
資格取得のお問い合わせもこちらへどうぞ!!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

教室へのお申し込みはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ご質問お問い合わせもお気軽にどうぞ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

