

しあわせのおすそわけ

         本日早朝

お教室に参加してくださっているママより

貴重なお写真が届いたのでご紹介しますね。

20110108154400010001_convert_20110111222602.jpg
          (帰省中の新幹線よりだそうです
           富士山デース

今朝は鶴崎の保育園へマザリトに行く準備をしていた時でしたので、
すっごいテンションがあがりました!
(通常のマザリト教室でもテンション高いのですが、さらに!!)

見た瞬間に両手に鳥肌~ 
 
背中はぴーーーん!

足は地についているのかいないのか。。。

文字で示すとオーバーに聞こえるかも知れませんが、
本当にすっごく感動的でした!(やっぱり日本人ね~

何かいいことありそうな予感
そして、的中しましたぁーーーーー

12月より、月に1度 0、1歳児のレッスンに行っている鶴崎同光園、
帰りに園長先生より、突然のお言葉
「4月からは4歳と5歳のリトミックレッスンもお願いします」との依頼

マザリトの良さ、すごさ、必要性が伝わって、本当に嬉しかったです
うるうる

お写真下さったママ 幸せのおすそわけ をありがとうございました。

いただいたおすそわけ 食べきれないので みなさんにおすそわけ

富士山を見て みなさんにも嬉しいことありますように。。。






コメントの投稿

非公開コメント

日本一の山

よかったーーーーーーーー先生と出会ってからたくさん幸せをいただいているのでお返しの想いが通じたみたいで大変うれしいです☆

別府の山々も今日は雪をかぶって大変うつくしい姿でした!リトミック日々たのしくがんばってます!!次回また先生お友達に会えるのが待ち遠しいです!!

日本一の山

ママーありがとう~
朝の鳥肌はやはり、日本一のパワーをいただいたのでした!本当に感動しました。
送ってくださるリストに入れていただき、思い出していただいて、その気持ちがとっても嬉しかったです!
ママのママがお誕生日、だったんですか?
おめでとうございます!
元気で長生きしていただいて、ママの元気な姿も
たくさん見せてあげなくちゃですね。
しあわせのおすそわけをありがとうございました。

トラックバック

http://babymatetote.blog57.fc2.com/tb.php/307-06c1253a

プロフィール

柴田 貴子

Author:柴田 貴子
(社)日本音楽脳育協会認定校
音脳リズムマッサージプロジェクトメンバー
音脳リズムマッサージ講師
音脳リトミック講師
音脳2歳リトミック講師
音育児マイスター

講師資格養成教室
te-to-te主宰

幼稚園教諭2種免許
保育士資格
保育心理士

福岡市内の私立幼稚園、
別府市の保育園勤務を経て
結婚そして出産1児の母

乳幼児教育の経験をもとに
音を使った脳育を取り入れた
セラピープログラムを作成
ママの音育児力UPのお手伝いをすべく
大分を中心に沖縄から東京まで育児のお手伝いを
楽しみながら活動中

趣味:映画観賞 茶道 ライアーを奏でること

別府市石垣西在住
090ー7538ー8543 
資格取得のお問い合わせもこちらへどうぞ!!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

教室へのお申し込みはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ご質問お問い合わせもお気軽にどうぞ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

