

あったかベビーマッサージ

いつもご訪問ありがとうございます
みなさまのご訪問とコメントが私の力となっております

今夜は昨日と今日のベビーマッサージの様子を2つ続けてお知らせいたします。
ポカポカ陽気に恵まれて、お外もお部屋もポッカポカ
まずはママ達に大人気の施設とスタッフのそろった
大分ガスショールームASKさんでの教室より。。。
蜀咏悄00047_convert_20101021013117 蜀咏悄00044_convert_20101021013025
毎回やさしいスタッフが扉を開けてくださるところからのスタートなんです。
お客様に対しての「NO!!」が無い、素晴らしい接客サービス!!
私の大好きなオリエンタルランドの社風とそこがそっくりで、、、
ASKさん大好きで、、、あります。
蜀咏悄00969_convert_20110222225449 蜀咏悄00970_convert_20110222225619
そして、かわいいベビちゃん達の笑顔が4人揃いました!!

蜀咏悄00971_convert_20110222225758 蜀咏悄00972_convert_20110222225852
みんな元気いっぱいで来てくれてよかったー
ベビちゃんの元気がママにとって一番の幸せですよね!

はじめて出会ったママ同士が、一緒に歌をうたってマッサージをし、
それぞれのベビちゃんの表情を見て癒されていき、
ベビーマッサージの本当の良さが伝わった!そんな瞬間でした。
今回は日出、大田村、宇佐と遠くからもきて下さりました。
お天気で本当にほっとしました。遠くから大変ですもの。
蜀咏悄00973_convert_20110222225938

楽しかった教室の様子、ママの笑顔でわかりますよね!
ママ達、こんな素敵な笑顔だったんですよーとお伝えしたいです。
ずーっと見せていただいた私も幸せでした。
もちろんこんな素敵な笑顔のママに見てもらえて、
ベビちゃんもとーーっても幸せに違いありません。
ママの笑顔は幸せのオーラいっぱい!その笑顔はベビちゃんからのプレゼント!!
どちらも幸せーですね!
またこんな風に一緒に笑える時がありますように。。。



さて、今日の午後より行った、おでかけベビマ
別府市幸通りにあります、cocolateさんへ行ってきました。
蜀咏悄00981_convert_20110222231145 蜀咏悄00982_convert_20110222231247
私が到着するまで、ママ達は遅めのランチを済ませ
あとは待つのみ!!の状態に。ベビちゃんも美味しいパンをかじっていたそうですよー。
元気いっぱいのお姫様達、にこにこと笑顔に癒されます。
蜀咏悄00983_convert_20110222231334
レッスン終了後、ちょうどお買い物に来られたママを見て、みなさん「あっ」
またまた生徒さん登場!!このお店にいると教室の生徒さんとよくお会いします
記念にお買い物に来ていたベビちゃんも一緒に「パシャ」
我が子、瞬間に出てきて申し訳ありません、、、)

今日も元気なベビちゃんの笑顔、そしてママの笑顔、ありがとうございました。
お店のスタッフさんもママの希望を聞いてくださり
本当にありがとうございました。

また、仲良しグループのママが集まって、開催できるといいですねー
ランチもパンもケーキもとっても美味しいので、みなさん行ってみてくださいね!






コメントの投稿

非公開コメント

ら~み~♪

念願のおでかけベビマin【cocolate】開催ありがとうございました!
またまた思い出に残る1日となりました!

だってもぐもぐしながらのマッサージなんて過去のお教室でもありえません(恥)リラックスした空間に響く。。。
マッサージのかけ声
リトミックの歌声
ライヤーの音色
そして絵本よみきかせ(紗季ちゃんママもつられて一緒に読んでいるのを聞いちゃいました)お客様・スタッフさんの驚きつつも温かい視線もいただいて大満足・大成功だったと思います☆

まだまだ改善策が必要かも~ですが美味しく楽しいマッサージの時間はなんだか自由!新鮮!でした♪
是非たくさんのママ・ベビーに体験してもらいたい…ただその気持ちです(^-^ゞ

双子!?ベビー・仲良し姉弟そして恭平兄さん今日もステキ笑顔ありがとう(^-^)/

もぐもぐ

mao(n)ママ

今日もありがとうございました。そして早速のご感想を
いただきまして、嬉しいです。
開催までにパンをたくさんいただいた、、、と聞いた直後の食欲~帰りももぐもぐ!!
今日のもぐもぐ賞ですね(笑)リラックスしている証拠、どんどん慣れてねー
ご一緒のさきちゃんママの絵本の歌声、私とハモリーでした。とても印象的なシーン。あの絵本、気にいってくださったかな?もう一度確認してみなきゃです。
次はマザリト、お勉強もがんばらねばで大忙しの2月末です。体調に気をつけてくださいね!また笑顔でお会いしましょう!!

トラックバック

http://babymatetote.blog57.fc2.com/tb.php/355-0bbd2d0e

プロフィール

柴田 貴子

Author:柴田 貴子
(社)日本音楽脳育協会認定校
音脳リズムマッサージプロジェクトメンバー
音脳リズムマッサージ講師
音脳リトミック講師
音脳2歳リトミック講師
音育児マイスター

講師資格養成教室
te-to-te主宰

幼稚園教諭2種免許
保育士資格
保育心理士

福岡市内の私立幼稚園、
別府市の保育園勤務を経て
結婚そして出産1児の母

乳幼児教育の経験をもとに
音を使った脳育を取り入れた
セラピープログラムを作成
ママの音育児力UPのお手伝いをすべく
大分を中心に沖縄から東京まで育児のお手伝いを
楽しみながら活動中

趣味:映画観賞 茶道 ライアーを奏でること

別府市石垣西在住
090ー7538ー8543 
資格取得のお問い合わせもこちらへどうぞ!!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

教室へのお申し込みはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ご質問お問い合わせもお気軽にどうぞ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

