

ぷくぷくしゃぼんだま

      いつもご訪問ありがとうございます
      皆様のご訪問とコメントが私の力となっております

      先日ハーモニーランドに行ってきました。

      光のパレードとショーがすごくいいよーって聞いたので

      夕方から入場

      ランチではなく、ディナータイムのお弁当を持って

      DSCN2362_convert_20111004140818.jpg

      場所を取り、お弁当を食べながらパレード待ち
      すぐに暗くなって景色はこんな感じに

      DSCN2358_convert_20111004140715.jpg

      後半はシャボン玉が次々と

      DSCN2356_convert_20111004140627.jpg

      手元まで届くシャボン玉に大興奮のわが子は
      両手を伸ばしひゃーひゃーと叫び

      DSCN2366_convert_20111004140859.jpg

      パレード後は、歩いて光のトンネルへ

     DSCN2371_convert_20111004140937.jpg

      2度も転びながらもめげない我が子

      美しさのあまり、痛みも忘れていたのでしょう

     DSCN2378_convert_20111004141049.jpg

      どちらかと言えばサンリオよりオリエンタルランドファンの私

      でもでも、子供が「キティーちゃーん」なんて呼ぶもんで

      キティちゃんもかわいいなーーって

      この日は暑かったですが、これからは少し寒くなると思いますので、

      上着は1枚多めがいいかな?

      ライトアップは、昨年の倍はあるそうですよ

      とってもきれいでした

      

      

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ステキですね~♪

9月にハーモニーランド行ってきましたが、夜は寒いだろうと思って、昼間にしました!

でも私たちが帰る夕方ころからまた人が増えだして、パレードの周りの場所取り!!まだ2時間はあるのに!

ディズニーとは比べ物にならないくらいの人でしょうけど、それでもおじいちゃんとかパパたちが頑張っていました!(^^;

夕方も光のステージがステキなんですねぇ~
もう少し大きくなったら夜のハーモニーも行ってみたいです(^^)


ただ、駐車場が遠い遠い...
しかも坂になっている...
親って体力勝負が多いですね(><)

No title

さよちゃんママ、早速コメントありがとうございます。
9月のお昼に行ったんですねー、私は初めてでした。
坂、ありました。とても歩きました。
「だっこー」と言わなかったのは、あまりにきれいな光のトンネルだったのだと。。。
女の子はまた違った表情を見せてくれると思いますねー




トラックバック

http://babymatetote.blog57.fc2.com/tb.php/564-4471c9e4

プロフィール

柴田 貴子

Author:柴田 貴子
(社)日本音楽脳育協会認定校
音脳リズムマッサージプロジェクトメンバー
音脳リズムマッサージ講師
音脳リトミック講師
音脳2歳リトミック講師
音育児マイスター

講師資格養成教室
te-to-te主宰

幼稚園教諭2種免許
保育士資格
保育心理士

福岡市内の私立幼稚園、
別府市の保育園勤務を経て
結婚そして出産1児の母

乳幼児教育の経験をもとに
音を使った脳育を取り入れた
セラピープログラムを作成
ママの音育児力UPのお手伝いをすべく
大分を中心に沖縄から東京まで育児のお手伝いを
楽しみながら活動中

趣味:映画観賞 茶道 ライアーを奏でること

別府市石垣西在住
090ー7538ー8543 
資格取得のお問い合わせもこちらへどうぞ!!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

教室へのお申し込みはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ご質問お問い合わせもお気軽にどうぞ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

